2016.11.26 鳳来

瑞牆予定も、天候不順のため鳳来にスイッチ

3月末以来なので半年以上ぶり

 

いつものハスコラでアップ後、花夜叉

 

ここで痛恨のミス

必殺離陸法を写真に残したのだが、圏外でクラウドアクセス不可

結局初手取りできなかったのだが、案の定足位置が違った

肝心な左が全然違う。。。

とは言え、どうしても止まらなかった2手目〜ヒールでのサイドカチ取りまで繋がり、

リップ止めるところまでは練習したので、意外と前進はしてました

現地では随分腐ったが、よく考えてみるとあとは根性で繋げるだけという感じ

前向きに頑張るしかないな

 

AMで花夜叉に見切りをつけ、白道ルーフ

軍鶏に体力温存のため見学

タニさん初二段に散るも、二段でいいんじゃないかと思える課題だったが。。。

あと、口笛吹いたり突然吼えたりする人がいた

やば

 

最後に軍鶏触ったものの、予想以上に時間が押して、到着時点で真っ暗

急いでいったので身体ホカホカ手はぬめぬめ

ムーブ思い出して、繋げ1.5便で時間切れ。。。何しに来たのか

 

消化不良感あるけど、よくよく見たら指皮も全くなかったし

その割にはわずかながらも収穫はあったということで

また次回

mah02829-mp4_000501075