2016.11.20 群晶day2~ゔぉっく

3週連続の瑞牆

そろそろ熊避けの鈴がないと食われそうだ

 

いつものB岩は前日の雨で気持ちウェットだったので、ダイレクトでハレ岩へ

人気が全くなく、熊の襲撃に怯えていると、他にも餌が数名来た

 

適当にアップ後、今日は下部に注力

先週試したヒールムーブのためにソリューションを持ってきたものの、使い物にならず

諦めてノーマルな離陸を試すと意外とできた

キツめのソリューションだったからか、粒スタンスに負けなかった模様

 

その後、人が増えマット充になったので中間部も練習

恵那でご一緒した方が見事に完登したので、ムーブパクりつつやったらフレーク取りまでいけた

これはいけるんじゃないか感が出だしたものの、スタートホールドで指皮ベロン

テープ巻いたらからっきしになりました

マットも減ったので撤収

春にサクッと終わらせるために鍛えます

 

少し下って限られた時間も触った

前日の雨の影響か、スタートアンダーと初手がぬめる

離陸がしんどく、足位置をしっかり決めて、一気に引き上げる

乾いていたところで厳しいと思うけども、結構大きいムーブで楽しそう

ただ、もう少し出力が必要

これも春に

 

最後は毎度登れる気がしないゔぉっくを触って、最高高度を記録して終了

ポッケをちょっと引っ掛けただけだけど

 

帰りは恒例の渋滞

1名風邪ひきました