2013.3.24 SRS発足?

昼過ぎから神宮通公園でスラックラインやってきた

前日に酔った勢いで行くといって、1.5h遅刻。。。(´ε` )

 

メンツは5人

品ロキ組にお初の方も

 

いやぁ最初は忘れてて全然渡れなかったけど、

調子出てからは楽しかったぜー

 

バック、しゃがみ、手で掴まった状態からのスタート。。。

更には細いラインやら高い位置からのスタート

 

うーむ、奥深い。。。

スピットファイア買いたくなるぜ

 

シメの飲み会も熱くて良かったぜ( ´∀`)

品ロキ系スラックライン部。。。SRS発足の気配?

20130324_181513_LLS

2013.3.3 ザ・スラックライン☆

三鷹ジム組とジム近くの公園でスラックラインやってきました(´ε` )

 

行き掛けに武蔵野警察署前に集まるテレビの中継車にびっくり。。。吉祥寺の事件だねー

 

 

さて、肝心のスラックライン
2,3歩で落下を繰り返し、なかなかうまくいかないまま2時間。。。(ヽ’ω`)

 

そこでイッチーさんから腰落とすといいよとのアドバイス

 

お、すごい、ほんまや
腰と膝に余裕を持たせて乗ると格段に安定するんだなこれ(・o・)

 

最後はジャンプして飛び乗ったりしてじゃれてました

 

うーん、これがどうしてなかなか楽しいもんだな。。。いい機会だった(´(ェ)`)
image