2017.3.12 三峰とか御岳とか

最近不活性ですが生きています

2月までは寒かったので、岩は最近になって再開です

 

まずは三峰

 

涼しいマントルをサクッと登り

ひもは登れず

クロスから返すときの体勢と、右足の位置がキーっぽいので忘れずに

帰りに入った店がうまかった

 

今週先週は御岳

朝は寒いのでゆっくり出て、明るいうちに帰ります

 

デッド前の左手をしっかり極めるのを怠っていたのが問題だった模様

 

裏御岳にも

護岸岩の気持ちよく登れる課題をサクッと

 

随分時間かかりすぎたけども、30歳までに3段というのは果たせました

虫で負傷を繰り返して以降、あまり撃ち込むことをしていなかったからかな

欠けて簡単になってるらしく、ケチが付く課題なのがどうも引っかかりますが